チャップアップは美容室でも販売

 

 

最近ネット通販でランキング一位のチャップアップ。
口コミでも髪にツヤやコシが出ると話題ですね。

 

 

チャップアップには育毛ローションが有名ですが、シャンプーもあります。
市販では購入できませんが、美容院でなら購入できるのでしょうか?
調べてみたいと思います。

 

チャップアップ美容室

 

チャップアップは美容室に販売されてる?

 

 

チャップアップは独自配合、技術によりノンシリコンの欠点をカバーし、
洗い心地も評判のシャンプーです。

 

 

頭皮、頭髪ケアに関する知識や技術を兼ね備えた毛髪診断士と美容師が開発した、
無添加オーガニックシャンプーです。

 

 

と、いうことは、美容院でも購入できるのでは?
と、思いましたが、残念ながら、やはりチャップアップは通販サイトでしか購入できないようです。

 

 

 

チャップアップは美容師もオススメしてる!

 

 

男女選ばず使用できるチャップアップはシャンプーも販売されています。
育毛剤ブランドとして有名なチャップアップのシャンプーモ育毛シャンプー扱いでしたが、

 

 

最近では、髪がさらさらになる。という口コミが噂で広まり、
若い女性や芸能人にも愛用されています。

 

 

チャップアップには界面活性剤が入っていますが、
主剤であうコカミドプロピルベタインですが、これはベビーシャンプーにも使用される、
低刺激の洗浄成分です。そのほかアミノ酸系の洗浄成分がたくさん入っています。

 

 

チャップアップは無添加にこだわり抜き、頭皮い悪影響を与える余分なものは一切配合しておりません。

 

 

 

ノンシリコンシャンプでもあります。
通常ノンシリコンシャンプーは洗い上がりに髪がきしむことがありますが、
チャップアップシャンプーは厳選された10種のオガニックエキスの硬化で、
髪にハリやコシを与えます。

 

 

そのためサラサラ、ふわふわを実感でき香もフルーティーローズの香りです。

 

 

 

美容師さん曰く、ノンシリコンきしまず、良い香りで使用しているものも納得の成分なので、
是非、店頭にも置きたいですが、残念ながら、通販限定となっております。

 

 

チャップアップの美容院の口コミは。

 

 

チャップアップの育毛剤は、個人差がありますし、継続的に使用しなければいけないので、
今回は、チャップアップのシャンプーを現役の美容師さんに使用してもらい、
その口コミを集めてみました。

 

 

美容師としてチャップアップシャンプーを使った感じは、
とても髪と頭皮に優しいシャンプーでした。

 

 

 

手に出してみると他のシャンプーに比べてかなり粘土が高くドロッと重めな
テクスチャーでしたが、それでいて泡立ちが意外にスムーズでモチモチの泡が作れます。

 

 

こういった濃密モッチリ系の泡で洗うとシャンプーの時に起こる髪の摩擦が少なく、
髪に優しいんです。
結果的にダメージを抑えてくれて、広がらないのにハリ・コシのある髪が作れる要因になります。

 

 

 

洗った後のきしみがないことにも驚きました。よく市販されているオーガニックシャンプーは、
どうしても髪がきしみがちになるので、それが感じにくいのは優秀な点だと思います。

 

 

 

1プッシュで十分なのでコスパ的にも経済的で、ボブやショートなら1プッシュで十分だと思います。