チャップアップを中止(解約)

 

チャップアップを購入する人も、すでに購入している人も、
念のため解約の方法を先に確認しておきましょう。

 

 

なかなか解約できないのでは?引き留められたりしつこかったりする?
なんてこともあるのでしょうか。解約方法をご紹介します。

 

 

チャップアップ中止

 

チャップアップ中止(解約)する方法は?

 

 

購入を検討している人は、せっかくチャップアップを買っても
頭皮に合わなかったらどうしよう。
効果がなかったらどうしよう。
と、不安で一歩踏み出せない人もいるかと思います。

 

 

大丈夫です。

 

 

チャップアップの中止(解約)は、電話一本で簡単に行えます
しかも、電話番号と名前だけ言えばOKで、

 

 

しつこくあれこれ聞かれることなどもないようです。

 

 

 

・解約の理由
・休止と言う方法もありますよ?

 

 

と、そのくらいは聞かれますが、約3分で済みます。

 

 

電話終了後、約5分程度で解約のメールが届くので、それで無事解約となりますので、
安心して購入し、解約できます。

 

 

メールや公式サイトの問い合わせフォームからの解約はできません。
解約用の問い合わせ電話番号があるので、そちらに電話しましょう。

 

 

 

すでに購入している方は、解約前に確認しておかなければいけないのが、次のお届け日です。
チャップアップの解約は、次のお届け日の10日前までに行わなければいけません。

 

 

直前に電話しても、すでに発注が済んでしまっていると、
解約は次のお届けからになってしまいますので気を付けてくださいね。

 

 

チャップアップを中止する時の注意点

 

 

チャップアップを中止(解約)する場合、返金保証を利用することもできます。

 

 

返金保証を利用する場合に必要な物があります。

 

 

@使用中のボトル
A複数本セットの場合の未開封ボトル
B初回分のお買い上げ明細書または納品書
C保証書

 

以上のものが必要になります。
先に知っておかないとうっかり捨ててしまいそうです。
捨てないでとっておきましょう。

 

 

 

返金保証を利用する条件は「初めてチャップアップを使用する方のみ」です。
定期コースの場合は、初回ご注文の1回のみを対象に、永久返金保証が適応されます。

 

 

単品購入の場合は商品発送から30日以内しか返金対象にならないのでご注意ください。

 

 

@電話する。返金保証を利用する場合も、必ず電話でその旨を伝えてください。
A初回分のお買い上げ明細書、または納品書、商品の容器、保証書を同封して郵送します。
B返金用紙が届きます。
C返金用紙に必要事項を記入して返送します。

 

 

まとめ

 

チャップアップの中止(解約)は電話1本で簡単に行えますが、
育毛剤は使い続ける事で効果が現れるものです。

 

 

本当に解約するべきかちゃんと確認してからにしましょう。
チャップアップの定期コースには、解約以外にも、

 

 

・商品内容の変更
・お届けコースの変更
・お届け日の変更
・お届けの休止

 

 

などもあります。
例えば、お届けの休止は、使用頻度によっては商品が大量に余ってしまったりするときに便利です。
しばらく休止にすれば、解約しなくて済みます

 

 

このようにコースを変更することで、解約しなくても色々な形で続けていけます。